[Edit]



[Edit]

怠惰

  • 2010-11-07│
  • MHF
mhf_20101107_012232_485.jpg
 シェンを見送るふろーです

 まるで我が子を見送るかのように、暖かい眼差しを送っているというのは背中から見て取れるはずである


 そんなことより、ボク新しい武器をゲットしたんだじぇ

mhf_20101106_213552_458.jpg
 どうよ、炎妃弓【誘惑】っていうんだぜ

 弓を放つ瞬間に、ぐぉーーんって鳴くんだ!!

 んでもって、ビンを装填する時と収納する時には、ぐるるるる~って唸るんだ!!!


 と、世間はどうやら剛ナナ武器は片手剣の炎妃剣【渇愛】が主流らしいですけど、だって欲しかったんだもん
 そして今更間が否めない・・・

 作ったはいいけど、さて強化はどうしたもんか

 あのこわーいナナ様は、近頃進化した殺虫剤の効かない「G」のように煙も効かなくなっちまったといぅ~じゃねぇか~てやんでぃ

 ガチということで、装備も新たに一新しなければ勝てないぞということで


mhf_20101107_021556_127.jpg
 どう?この純白のウェディングドレス
 背中にはナムアミランプSPを担いでいるからね、確実にすぐさま鮮血色です。うふ


 手を出すまいと決めてたんだけどな~レアルF。しかもフルレアルF

 スキルシュミレートの鬼と言われたふろーさんが、こともあろうにフル装備だなんて・・・落ちたものだ・・・

 たるんだね!しばらく離れてた間に、おなかのお肉クラスにたるんだね


 きっと、こんなのでも剛ナナ様に返り討ちにあっちゃうんだねっ



 さて、YouTubeで剛ナナの勉強でもしようか・・・・

Trackback

Comment

Post a comment

Font & Icon
Secret


最近の画像

メゼポルタカレンダー

FC2カウンター

プロフィール

ふろー

Author:ふろー
三度復活

現在猟団に所属せず、フリー走行中

XBOX360タグ

ドラクエ風xxxがあがった!

flash boreal kiss

最新記事

最新トラックバック

Pika_Mouse

powered by
3ET

MHF ブログランキング

MHF・ブログ

ブログパーツ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

MHF公式サイト

L'Arc-en-Ciel オトフレーム


