[Edit]

スポンサーサイト


[Edit]

獄・収穫祭

  • 2010-01-05│
  • MHF
 明けましておめでとうございます、本年も可能な限りブログ更新を頑張ってみようと思います。ふろーです


 元日から仕事だったのですが、2、3日とお休みだったので「阿見アウトレットモール」までマイキューブLOVEを走らせ、1万円のブーツを買ってみたり、「暇だから・・・」という理由で悪戯に明治神宮に行って1時間半並んでほんの数秒でお参りを済ますといった、日本人らしい休みを過ごしておりました

 ゲーム事情では、PS3のFF13をコツコツ進め(まだ終わってない)、Xbox360のCOD:MW2にて外人と撃ち合いをしたりしております
 番外編としては、「ゲームセンターCX DVDBOX Vol.6」を見たり、夏にやった「ゲームセンターCX24時間」の再放送をHDDレコーダーに撮ったりしておりました
 
 「休みがない、休みがない」といっても寝る間も惜しんでやるのが、俺クオリティー


 そんな僕にも、明日から冬休み到来!!
 6~10日(運が良ければ11日)までお休みをいただきましたアップロードファイル

 
 そこで日帰りスキーに行こうか(本当は泊まりがよかったけどもう遅かった・・・)、どっかにドライブに行こうか計画中でございます。冬の房総半島の先端とか・・・



 話は完全に逸れてしまいましたがMHF

 退団してからINをしておりません
 すこし時間を空けてじっくり考えようかな~ということで活動休止中にしております


 しばらく公式のほうも見ていなかったのですが
1224-001-02.jpg
 これ、すごく気になるんですが・・・

 なるほど「ハーヴェスト」なるアスールの色違いとな
 そして果てしなくマゾいとの噂・・・


 むむむ、アスールが実装されたシーズン2.0の時にマゾすぎるアスールを意地と根性で完成させたあの頃の記憶がよみがえってくる・・・

 マゾいと聞いてガッツリハンターが黙ってはいられない!


 そうはいってもこれはソロでコツコツ集めていけるもの何だろうか・・・
 武器指定・やり方指定の狩りはもう飽き飽きよ・・・

 それともどっかの猟団に拾ってもらってやる方が楽なのかな?
 なんか協力が必要っぽい気がする・・・


 まぁ長期クエだそうなので、暇と気力があれば挑戦してみようかなぁ~
スポンサーサイト

Trackback

Comment

No title
あけおめことよろまよねーず
皇龍ryは確実に解散ですねわかりました。
スノーボード、所謂スノボーなら付き合ってやろうと思ったがペーペーの運転で雪山なんてハンターナイフで雪山ラージャンに行くようなry
気をつけて滑ってきてね!!(車的な意味で
  • 2010-01-07│01:43 |
  • すず URL│
  • [edit]
No title
もう乗り回してるからペーパーじゃないやい
仕事ではハイエースも運転しとるわ

てか、車で行くにはスタッドレスタイヤ持ってないし
  • 2010-01-07│02:36 |
  • ふろー URL│
  • [edit]

Post a comment

Font & Icon
Secret


最近の画像

メゼポルタカレンダー

FC2カウンター

プロフィール

ふろー

Author:ふろー
三度復活

現在猟団に所属せず、フリー走行中

XBOX360タグ

ドラクエ風xxxがあがった!

flash boreal kiss

最新記事

最新トラックバック

Pika_Mouse

powered by
3ET

MHF ブログランキング

MHF・ブログ

ブログパーツ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

MHF公式サイト

L'Arc-en-Ciel オトフレーム


