[Edit]



[Edit]

第2の狩人人生

  • 2010-06-28│
  • MHF
 ってことで、Xbox版MHFにて第2の狩人人生を始めたふろーです

 SSは撮れないから、今日は文字ブログ・・・

 てか、なんだこの絵文字
 作った人は神か?

 なんだかんだあって結局4鯖を生息地にしました

 そして念願の「ふろー」さんになれたわけでございます。やっぱ何となく英語表記じゃなかったねこのゲーム・・・

 約3年ぶりにHR1からの再スタートですが、何からやっていいかマジでわからんぞ

 MHFって一つの武器に固執して進めると、いけないクエもあるので全武器まんべんなく持ってないといけないじゃないですか

 レイア・レウスとかは別に太刀でも大剣でもいいと思うけど、フルフルやバサル・グラとかはガンス・ランスもしくは弓やガンの方がいいだろ~と・・・
 後々のこと考えると、ヴァシムもいるから笛もあった方がいいなぁ~などなど・・・

 結局悩んだ結果、最初にデスパライズを・・・

 最初のころは麻痺らせてれば、文句ないだろう~と


 とりあえず、他の人たちは太刀好きが多いから大剣にしようかなぁ~どうせ後で全部作るんだし・・・なんて今後の人生設計を計画中のふろーでした


 PCも行くからね!
 辞めないよ!
 猟団入ってないけどっ!!

[Edit]

雪山にて

  • 2010-06-22│
  • MHF
mhf_20100622_161759_265.jpg
 雪山を散策中変な奴に襲われているふろーです

 むむむ、なんだコイツは・・・


 真面目に今日がリファインアップの日だと知らなかったので待ち焦がれてもいなかったのですが、ドラギュロスだそうで
 
 もう街中では「ドラQ」などと省略化され、可愛がられておりますが・・・


mhf_20100622_162358_812.jpg
 怒ると、グリーンにオレンジと若干柑橘系の香りが漂わないことも無い感じになります

mhf_20100622_163227_968のコピー
まぁ所詮はベルキュロス亜種です、そんなに変わったことはしてきません

 尻尾も偶然切れたし
 剛種だったらめんどくさいなぁ~程度です。頑張れっ!!


 そんなことより、チャット部分が変化しました
 

 Xbox版のβテストで見た奴やっ!!

 「あ~このチャット部分使いにくいなぁ~PC版に統一されないんだろうか・・・」と思っていたのに、まさかPC版がXboxヴァージョンになるとはっ!!


 ちゅうことで前回も言いましたが、Xbox版にもふろーさんは参戦いたします
 多分5鯖に生息する模様(会社の人たちと合わせるため)です


 また一からかぁ~と思ってもいますが、楽しみだったりもする今日この頃


mhf_20100506_232015_093.jpg
 結構前から、モンスターや一緒にやってる人などなど、こうやってリボンのようなものが出てくるようになりました

 街でもクエ中でも出てくるんですが、これはPCのスペックが追いつかなくなってきてるからなんでしょうか?
 それとも回線の問題なんでしょうか?

 何なんでしょう?教えてエロい人

最近の画像

メゼポルタカレンダー

FC2カウンター

プロフィール

ふろー

Author:ふろー
三度復活

現在猟団に所属せず、フリー走行中

XBOX360タグ

ドラクエ風xxxがあがった!

flash boreal kiss

最新記事

最新トラックバック

Pika_Mouse

powered by
3ET

MHF ブログランキング

MHF・ブログ

ブログパーツ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

MHF公式サイト

L'Arc-en-Ciel オトフレーム


