[Edit]



[Edit]

蒼い時代

  • 2010-05-23│
  • MHF
mhf_20100523_023711_406.jpg
 アカムに喰われています、ふろーです

 最近はちょっと顔を出していませんでした
 Xbox版のMHFのベータ版をやってたからさっ!!!ってわけでもないんですが・・・

 とりあえずXbox版にも参戦決定したので、そちらでも会ったらよろしくお願いいたします
 でも、鯖1を捨てたわけではないのであしからず


 話は変わって
名称未設定 1のコピー
 アスール再評価の時代キター-------------

 新たに回避性能までついたから、コレを使って新ランス装備を作るぜっ!!と思ったんですけど・・・

 魚竜種の鋭牙を強化で大量に使うじゃないですか・・・
 昔だったら、狩人祭のポイントで交換してた鋭牙・・・地道に集めるのか・・・面倒くさいのぅ

 
 しかも、シュミレートしたら「猟団員の証【闘技】」ってなんすか・・・
 無所属の自分には作れませ~ん・・・

 どうしたもんかのぅ~


 また話は変わりますが
mhf_20100501_033115_890.jpg
 剛デュラには片手剣が便利です
 そして、片手剣なんて滅多に使わないからコレが非常に楽しい♪

 調子にのって剛デュラ行きまくってたら、証が溜まったので
mhf_20100502_021732_296.jpg
 剛デュラ笛「フォルテストルメント」を作ってみました

 見た目も不気味なら、音色も不気味でした・・・
 まぁ攻防笛なので使える場所は多いでしょう~・・・きっと


 最後に
mhf_20100503_001324_968.jpg
 クシャがクシャっ!

 すいません、今回のブログこれが言いたかっただけなのかも・・・

最近の画像

メゼポルタカレンダー

FC2カウンター

プロフィール

ふろー

Author:ふろー
三度復活

現在猟団に所属せず、フリー走行中

XBOX360タグ

ドラクエ風xxxがあがった!

flash boreal kiss

最新記事

最新トラックバック

Pika_Mouse

powered by
3ET

MHF ブログランキング

MHF・ブログ

ブログパーツ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

MHF公式サイト

L'Arc-en-Ciel オトフレーム


