[Edit]



[Edit]

初心忘るべからず

  • 2010-03-04│
  • MHF
mhf_20100228_145353_703_2.jpg
 クシャルダオラ亜種?なんだそれは・・・ふろーです

 MHFも約2年半がたちましたが、錆クシャ今更30匹目だそうです

 「鋼龍の宝玉」に苦労してなかったのかな~確かにストックは結構ある。まぁそんなもんだろぅ~ってことで


mhf_20100226_224836_250_2.jpg
 先週は皆様も、このクエばっかりだったはず「双火槍」

 まぁ「銀火竜の真骨頂」が出ないこと出ないこと

 もう銀レウスなんて見飽きたよっ!
 どうせガンランスなんかつかわねぇよ!!

 と、叫んでる人が日本中に何万人おられることかは定かではないのですが・・・


 さすがに飽きたなぁ~なんて思っていたら、自分の名前が黄色になっていることに気が付く

 「お、わしゃHR700越えてもうとるやないか~ぃ」

mhf_20100302_191546_671_2.jpg
 なるほど、HR800の試験はミラボレアスとな

 銀・蒼レウスも飽きてきたことだし、ちょうどミラ来てるしHR試験でもやってみようかなぁ

mhf_20100302_193331_484_2.jpg
 やはりソロと言ったら火事場ガンナー。珠切れが怖いので火事場弓で行くことに

 まぁ、火事場ガンナー×4で5分針だから、単純計算で20分ぐらいか?いやもっと早く終わるだろう~



 ・・・なめとりましたね、ミラボレアスを
 腐ってもラスボスのようなもんじゃないですか

 部位破壊は結構早かったんですけど、倒すのに35分針掛かってしまった・・・


 だめだなぁ~4人で5分針とかに慣れてると、こういうソロとかあまりの非力さに泣けてくるわぁ

 エクストラ入ってたりすると、はちみつとかも買えちゃうから完全に緩んできちゃうね、色々と
 最近MH3も復帰して、はちみつの貴重さがよくわかるようになりました

 「持ち物一杯で剥ぎ取り素材が手に入らないや~はちみつ捨てちゃえ~」はよろしくないね、エコじゃないね


 昨日は仕事帰りに電車内で、P2GのG級桜レイアソロを15分で終わらせられたことに非常に感動したふろーでした

最近の画像

メゼポルタカレンダー

FC2カウンター

プロフィール

ふろー

Author:ふろー
三度復活

現在猟団に所属せず、フリー走行中

XBOX360タグ

ドラクエ風xxxがあがった!

flash boreal kiss

最新記事

最新トラックバック

Pika_Mouse

powered by
3ET

MHF ブログランキング

MHF・ブログ

ブログパーツ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

MHF公式サイト

L'Arc-en-Ciel オトフレーム


