[Edit]



[Edit]

ミナギッテキタァァァ!!!

  • 2010-02-26│
  • MHF
 2月上旬の忙しい時期も無事終了し、あの時が嘘だったかのように暇を持て余すふろーです

 仕事中にブログの更新もできちゃうんだぜっ!!
 おかげでSSはないのですが、今回


 ハーヴェストも作り終えたので、このまま情熱は冷めるかなぁ~と思っていましたが、意外と長続き

 
 皆さんが、「ほれ入魂だ」「ほれシクレ」だとメゼポルタ中を駆け巡っている間も、「己を磨くため」「己の欲を満たすため」にひたすら剛種へ

 べ、別に寂しくなんかないんだからねっ!!

 エール=ダオラを完成させ、真舞雷笛【雲雀】も生産しました

 今、何気に剛ベルが熱いっ!!

 行く用事もないのに、募集を見たら飛び込んじゃうぐらい剛ベルが熱いっっ!

 そんなことやってるから、舞雷竜討伐の証は強化分もあるんだけど、古龍種の剛翼が足りない

 そういやぁ、エール=ダオラの強化で4枚使っちゃたな・・・


 ハーヴェスト生産の陰にこっそり火事場飢狼ライトガン装備も作ったので、次は天狼砲【北斗】が欲しいなぁ~と思っていたら、ここにも古龍種の剛翼が5枚っ

 後何かにもまた剛翼ががが・・・


 そうか、それであんなに必死に剛クシャに行ってたのか、俺は・・・納得


 街剛クシャは出やすいんじゃろうか、剛翼
 先々週もっと剛ナナの睡眠ハメをやっておくんだったと反省・・・


medama_quest_100224_sks.jpg
 それと、今週のフロクエの「双火槍」
 銀火竜の真骨頂が2%とな・・・こりゃまたマゾいマゾい
 
 「金銀」や「銀レウスメモ」みたいに分断して倒すもんだと思って、マドロミオーボワ担いで参加してみたら、皆さんバンバン閃光を投げること投げること

 閃光で銀を動けなくしてその間に蒼を倒すんですね・・・時代は変わったものだ・・・


 後、ランダムボールが買えるようにこそこそと一人キャラバンも敢行しております

 この間一人キャラバンをやろうキャラバンサーバーに行くと、自分以外が全員紅組
 そこで、「○○クエ×」「○○クエ×」と言葉少なに、クエに行ったり来たりの人たちが

 どうやらシクレを探す人たちに紛れ込んでしまった模様

 この人たちは入魂祭期間中、7日間×24時間こうやってシクレを探し続けているんだろうか・・・と思ったら恐ろしくなってしまいました・・・


 何はともあれ、何気にやること増えてきたし、今週のファミ通には「氷狐竜・デュラガウア」なる新モンスターも発表になったので、ますますミナギッテきた感があるふろーさんでした



※会社の先輩がMH3を買ったので、こっちも復帰いたしました

 まだHR20ですが、そっちも「flow」なのでこっちも狩りにいくべさぁ~

[Edit]

意地と暇と廃人の成れの果ては、白い武装

  • 2010-02-05│
  • MHF
mhf_20100204_185143_000.jpg
 頑張ってみました・・・

 武器スロとカフを使って

  攻撃力UP【大】
  見切り+3
  気絶無効
  火事場力+2
  神の気まぐれ
  高級耳栓
  高速剥ぎ取り&採取
  砥石使用高速化
  切れ味レベル+1
  ガード性能+1

 結構完璧な仕上がりではないでしょうか?


 てか、底力って20以上越えると火事場力+1になっちゃうのね
 火事場餓狼装備がそうなってって焦っちゃった・・・


 とりあえず採取&採掘はしばらくやりたくないです

最近の画像

メゼポルタカレンダー

FC2カウンター

プロフィール

ふろー

Author:ふろー
三度復活

現在猟団に所属せず、フリー走行中

XBOX360タグ

ドラクエ風xxxがあがった!

flash boreal kiss

最新記事

最新トラックバック

Pika_Mouse

powered by
3ET

MHF ブログランキング

MHF・ブログ

ブログパーツ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

MHF公式サイト

L'Arc-en-Ciel オトフレーム


