[Edit]



[Edit]

気が付けば色んなものが

  • 2009-12-13│
  • MHF
 今月、まだ休みが1日しかないんですが・・・

 しかも来週も休み0日なんですが・・・ふろーです



 シーズン7.0になったので、久々に顔を出してみて先ず始めに行ったこと


名称未設定 1のコピー
 退団処理です

 過疎化してた団からは、アクティブに活動中の人たちは全員いなくなっていました
 新たに団を作ったのか、どこかに入団したのかは不明です
 
 連絡も書置きもないのでなんともかんとも


 もうここに長湯は無用・・・ということで約1年半ぶりに野良にもどりました


 自分もどこかに入団活動するのか、ここが引き際と考え引退するのかはまだ決めかねております



 入団するにしても、2週間は入れないんだっけか?たしか

自分で団を新たに作る!
 その選択肢は150%ないです
 面白そうだけど、人徳がないので無理なお話



 話は変わるけど、ラヴィエンテだっけ?なんか24人以上いないと行けないとか・・・なんか面倒くさそうね~

 タイミングがあれば行って見たいですわな~

[Edit]

只今

  • 2009-12-04│
  • MHF
 只今、仕事が異常に忙しかったり、親知らずが異常に痛むので、入ってはすぐに出るを繰り替えしておりますが・・・


 シーズン7.0には帰ってくるでよ!

最近の画像

メゼポルタカレンダー

FC2カウンター

プロフィール

ふろー

Author:ふろー
三度復活

現在猟団に所属せず、フリー走行中

XBOX360タグ

ドラクエ風xxxがあがった!

flash boreal kiss

最新記事

最新トラックバック

Pika_Mouse

powered by
3ET

MHF ブログランキング

MHF・ブログ

ブログパーツ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

MHF公式サイト

L'Arc-en-Ciel オトフレーム


