[Edit]



[Edit]

なんだかんだで

  • 2009-09-28│
  • MHF
mhf_20090927_103556_484.jpg
 なんだかんだでFに復活したふろーです

 とくに前ほど欲しい武器防具があるわけではないですが、なんだかんだで復帰でございます


mhf_20090927_001002_045.jpg
 なんだかんだで、自分と同じく過疎猟団「皇龍近衛兵団F」の残党、かなさん&テミさんと毎日ダラダラと色んなクエをたらい回し

 ちなみになぜか2人でプレミアムに入ってたので、便乗して入ってみた

 それが上のレウス&レウス亜種のネオジムクエ
 昔は庶民でもできたのにね~、今じゃヴォルヴォルという過酷クエに変更されたちゃって嫌な感じ


mhf_20090922_233005_218.jpg
 なんだかんだで、シルバーウィークのイベント笛「アクエリオン」もとい「アクラリオン」で、ノノ退治

 攻撃大も吹けないので、完全なネタ武器


mhf_20090926_222200_732のコピー
 なんだかんだで、私生活が忙しいレイさんが復活

 復活したレイさんは、「武士」から「鬼神」と化したようである


mhf_20090927_224159_703.jpg
 なんだかんだで、レイさんとラスタ契約してみた

 ハンターナイフ1本でグラ変種に果敢に挑むとはなんというチャレンジャー

 クエが終わると必ず手を振っている・・・何故だろう・・・


mhf_20090922_000238_468.jpg
 なんだかんだで、マイトレの豚が3匹に増加


mhf_20090926_010151_593.jpg
 なんだかんだで、白ナスことエスピナス希少種

 すぐ怒るのでずっとこんな薄いピンク状態
 まさに初恋のように淡いのである

mhf_20090926_010415_546.jpg
 嘘です。初恋なんてそんな生易しいものではないです

 まさに「地獄絵図」そのもの


mhf_20090919_081314_141.jpg
 欲しい武器防具は特にないとは言っても、やっぱり欲しい剛犬武器

 報酬豚使ってないのに、2枚キター

mhf_20090919_123304_953.jpg
 こっちも使ってないのに、宝玉が4個もキター


mhf_20090704_010417_937.jpg
 テンプレ装備に囲まれたって、なんら気にしないふろーさんはなんだかんだで、ダラダラとFを満喫中なのである。

[Edit]

ダブルワンちゃん祭り

  • 2009-09-16│
  • MHF
medama_quest_090916_gsg.jpg

 と、いうことです


 皆さん頑張りましょ~



 何気に俺が毎日インしてるって知ってた?

最近の画像

メゼポルタカレンダー

FC2カウンター

プロフィール

ふろー

Author:ふろー
三度復活

現在猟団に所属せず、フリー走行中

XBOX360タグ

ドラクエ風xxxがあがった!

flash boreal kiss

最新記事

最新トラックバック

Pika_Mouse

powered by
3ET

MHF ブログランキング

MHF・ブログ

ブログパーツ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

MHF公式サイト

L'Arc-en-Ciel オトフレーム


