[Edit]



[Edit]

スラッシュアックス、最高っ!

  • 2009-08-08│
  • MH3
 どうも~明日から、夏休みに入るふろーです

 11・12日と抜けられない仕事があるのですが、9日~16日と変則1週間の夏休みとなりました~♪


 オンラインはちょろさんが帰省から帰ってきてから本格的にやるということにして、今はオフラインで強化をしようと頑張っております

 とはいえ、緊急クエストの「ラギアクルス」のために今は☆4とまりですがww


 てか、新武器の「スラッシュアックス」すばらしいです!楽しいです!!

 斧モードと剣モードの2つのモードを使い分けると言う、かなり複雑な武器にはなってますが、ガンランスの龍撃砲のようなものも備わってるし

 それに強い!!!


 抜刀が横振りから入るので、大剣を使ってた自分からは若干部位破壊&尻尾きりが難しいですがそこは慣れということで、特訓特訓

 攻撃後にランスのように横にスライド移動できるのもすばらしい!

 おかげで攻撃→横移動→攻撃と立て続けに攻めることも可能です


 まだ若干、剣モードが適当操作になってますが、そこも慣れということで~



 オンラインでお会いするときには、「スラッシュアックス使いのふろー」になれてると素敵だと思いますキラキラ

[Edit]

野良生活・・・[壁]oT)

  • 2009-08-02│
  • MH3
 コンビニに行ったらついつい余計なものを買ってしまうふろーです

 昨日もコンビニのATMでお金を下ろしたついでに、余計なものを発見して購入


20090802002900.jpg
 クーラードリンク

 非常にスゥ~としました

 味は・・・・


20090802002941.jpg
 携帯食料スナック

20090802005207.jpg
 中身はこんな感じ

20090802005331.jpg
 「激運発動の方はこんがり肉Gが入っている」だと・・・





20090802005256.jpg
 こ、こいつか・・・こんがり肉G・・・

 確かにでかいが・・・


 激運を感じた感は・・・ない!!


cap06.jpg
 今日はこんな奴を仲間にしました・・・

 おともアイルーと違って何気に子にくらしいです・・・


 そういやぁ、フレのチャチャブー(ちょろ)はMH3やってるんじゃろうか・・・


 いつまでもソロプレイもどうかと思ったので、行ってみましたロックラック

 前のMHFの30人街のような、10人街仕様でございますが


 非常に人が少ないために、クエを貼りにくい・・・

 早く誰かフレを見つけなければ・・・もしくは見つけてもらわなければ・・・


 HRの上がり方は、MHFと同じ仕様ぽいです
 ただ、キークエはあるのかもしれません

p_l1248296222.jpg
 ついでにこいつと戦ってきました、「ロアルドロス」

 まぁ☆1クエなので別に強くはないですけど、こっちも大した装備でもないので4人で20分針でした


 てか、死んでも「どんまい!」の掛け声もないオンライン

 罠があるかどうか聞かれたので、チャットを打っていると壁に追い詰められて死んでしまったわけなのですが

 「チャット死ww」
 と、聞いた来たやろーにバカにされたときは、「どうしてくれようか・・・」と思いました


 仕方ない、今は夏休み中・・・

 きっとP2G出身者に違いない・・・

 我慢我慢・・・


 無料期間が過ぎたら、こんな人も減るはずさっ!


 とにかく早く知り合いとやりたいです・・・(ノд・。) グスン


※画質向上は自分がモニタから離れてやることで、我慢するにいたりましたが、普通のTVでやればもうちょっと綺麗になるんじゃろうか~

[Edit]

かいぞーど・・・

  • 2009-08-01│
  • MH3
 奇跡の連続更新!!ふろーです

 みいなさんがフラゲに成功したようで、コメントを残していただきましたが、僕のほうは半日DQ9で時間をつぶし

 午前中に到着~~~~~~

 まず最初に気になるところは「名前」ですよ!奥さんっ


 色々考えていたのですが、結局「flow」で落ち着きました・・・


 てか、英語表記しかできねぇぇぇ!!!


 まぁ仕方ない、そこは我慢しよう・・・


 しかし我慢できないことが1つ・・・

 Wiiの画像解像度の低さ

cap00.jpg
 非常にボケボケしております

 しかも、キャプション装置を反すと、さらにボケる・・・


 なのでSSは非常に不鮮明になりますが、勘弁してください・・・


 色々、モニタの設定やら、Wii本体の設定やらをいじった結果

 モニタ・Wii・MH3オプション全て、「4:3」の比率設定が一番綺麗なようです


 Wiiはハイビジョン対応してないんだってさ・・・D端子もD2までしかでないそうで・・・


 なんか、PS3で出した方がよかったんじゃね~か?
 クラコンPROも振動しないし・・・

 ぶっちゃけ、P2Gの方が画質は綺麗かも・・・

 ボクのモニタがダメなのかもしれないけど・・・


 とりあえず
cap01.jpg
 肉を焼いてみました

cap04.jpg
 ジャギィと戦ってみました
※解像度変更前のSS

 なんかMHFがどんだけすごかったのか、感じられた気がしました・・・



 でも頑張ってやっていくニダ


 オンラインを見てみようとおもったら、そうかモンハンシリーズは無料じゃできなかったのよね。20日無料が付いてたけど・・・

 カッキーンせねばせねば・・・

最近の画像

メゼポルタカレンダー

FC2カウンター

プロフィール

ふろー

Author:ふろー
三度復活

現在猟団に所属せず、フリー走行中

XBOX360タグ

ドラクエ風xxxがあがった!

flash boreal kiss

最新記事

最新トラックバック

Pika_Mouse

powered by
3ET

MHF ブログランキング

MHF・ブログ

ブログパーツ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

MHF公式サイト

L'Arc-en-Ciel オトフレーム


