[Edit]



[Edit]

腹が減っても戦はできるっ!

  • 2009-05-11│
  • MHF
mhf_20090510_015742_921.jpg
 海のばかやろっ!と、石をひたすら投げている青春真っただ中のふろーです

 大丈夫、ここが海ではなく燃え盛る火山の中であることは知っているんだ。そこまで脳みそはとろけてはいないはずだっ!

mhf_20090510_210256_984.jpg
 むしろこいつの方がとろけている気がする

 豚もおだてりゃとはいうが、まさか一回転をするほど運動能力に優れていたとは・・・

 さすが、古龍の剛尾をくわえて自分の巣に持って帰るだけの力量があるというものだ


 しかし、飼い主的には剛尾より、特濃血を持って帰ってきてほしいぞ
 そうしたら、血でべっとりの狂気じみた体を優しくウォッシュ&ブローしてあげるというのに、まったく・・・


 それはそうと、ふろーさんの防具がいつもと違うことに気付いた君はすばらしい

 実はあまりにも猟団員が来ないもんだから、とある軍隊に入隊いたしますた!
 

 この軍隊は非常に過酷です
mhf_20090510_105647_812.jpg
 クエに行く前に、ネコに自主的に不味い飯を作らせ、それを必ず平らげなければいけません

 おかげで、最近は常にピーピーゴロゴロだったりします

mhf_20090510_174334_000.jpg
 そしてクエ中は常に空腹でいなければいけません

 おかげで全くダッシュができないので、常に「強走飲み飲みオンライン」のふろーさんには非常に過酷な状態に置かれるわけです


 しかーし、その苛酷な状況に自らを追い込むことによって

mhf_20090510_174357_640.jpg
 常にこんなに奇麗な青白い大きなバッテンが見れるんだ~

 綺麗だな~

 うふふ、きれいだな~

 ウフ、フフフ、キレ・・イダナ~


 ア~腹ガヘリスギテ、脳ガトロケテキタカモシレナイナ~


mhf_20090509_165723_402.jpg
 アレ~報酬画面ノハズナノニ、何ヲ倒シタノカガ思イ出セナイィィィィィィ・・・

[Edit]

もくひょう

  • 2009-05-09│
  • MHF
mhf_20090509_022134_765.jpg
 久しぶりに求人区に出向いている、ふろーです

 やっぱり改めて、目標を持つということは大事だと痛感しました

 ということで、再び「がっつりはんたー」復活の兆しです

mhf_20090509_005233_218.jpg
 とりあえず石を運びました

 毎回2枚確実に出ていたので、5回で10枚ゲット
 これはかなり運がいい

mhf_20090509_014124_359.jpg
 次にレウス変種

 笛+ヌヌ3という嫌いな部屋でしたが、さっさと「飛龍種の秘珠」を集めたかったので行くことに

 2回で目標数達成~

mhf_20090509_020130_500.jpg
 「飛龍種の秘珠」をつかって、ギガントクローSPⅦ完成

 こいつはラーにもってこいだじぇ

mhf_20090509_024601_937.jpg
 んでもって、いつものチケアクラ

 でも今日思った

 チケアクラより、チケラーのほうが楽な気がする・・・



 で、なぜ急に剛チケを求人句にまで行って集め始めたかというと


mhf_20090507_205104_359.jpg
 先日、見事なまでにコイツに返り討ちに合って来ました

 タックルはさほど痛くはないんですが、アイテムを盗まれる数が、1回に2個取られるという非常に痛い仕様

 おかげで、秘薬も強走Gも回復Gも盗まれ放題だったんだぜ!


 そうはいっても、今回の剛ナズチ大剣は非常に魅力

 ゲージが紫行くし(切れ味+1ある場合)、リーチ極長だし、龍属性+毒が付いているので

 これは、剛テオにもってこい!!


 ほしいなぁ~ほしいなぁ~

 でも、キャラバンを疎かにしたから、ランダムボール買えないし、今更キャラバン人こないしねぇ~


 むむ、どうやら世間では、角笛ハメと拡散祭で剛ナズチを狩っているらしい

 たしかに、剛ナズチも紙しか必要のない存在
 部位破壊できればいいはいいけど、無理せずとも剛テオや剛クシャでまかなえるんだろうか

 でも、角笛ハメ?それどんなものんだろう?
 昔は、知らなくても求人句に突貫して、知ってる振りして紛れて覚えたもんだが、なかなかどうして重い腰が上がらない


 ちゅうーことで、簡単な拡散祭で頑張ろうと決意

mhf_20090509_034349_375.jpg
 拡散祭に適したガンを調べてみると、「ジェビアファイア」がいいらしいということで、すげー久々にアクラ・ジェビア

 血結晶を打ち上げタルで壊すタイミング忘れちまったい、てへっ


 この休みは剛ナズチ頑張るぞ~と目標ができたふろーくんでした






 あ、最初のSSの宝石券は、ボクも「火事場餓狼」作ろうと思うんだ・・・

 せっかく買ったアルマが倉庫の隅で埃かぶってたから・・・

最近の画像

メゼポルタカレンダー

FC2カウンター

プロフィール

ふろー

Author:ふろー
三度復活

現在猟団に所属せず、フリー走行中

XBOX360タグ

ドラクエ風xxxがあがった!

flash boreal kiss

最新記事

最新トラックバック

Pika_Mouse

powered by
3ET

MHF ブログランキング

MHF・ブログ

ブログパーツ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

MHF公式サイト

L'Arc-en-Ciel オトフレーム


