[Edit]



[Edit]

復活の兆し

  • 2009-03-25│
  • MHF
 なんとなくやる気が復活の兆しです、ふろーです
 仕事が忙しいのでなかなか入れないのですが、復活の兆しです

 チョコチョコとは入ってるんですけどね、なかなか長い時間はいろんな意味でまだできてませんが

 今週はスペシャルクエスト週間なので、来るシーズン5.0のためにお金稼ぎしますよ~


aspire-one.jpg
 MHFの話ではないですが、ネットブックを買ったので、ブログの更新がしやすくなりました


 もうちょっと真面目に書きましょうね、おれ。

[Edit]

決まったっ!

  • 2009-03-03│
  • MHF
 ぼ、ぼく・・・




 雷管石採りに行くっ!!!


 どうやら今週のベルクエだと、ベル待ちしないでも掘りに行けるらしい・・・今さっき知った・・・


 貫通弓ほとんど使わないけど、つくろぅ「鋼弓」


 まぁ「星の海の物語」も「ゾンビ?退治」もするけど・・・



 それにしても最近団員さんがほとんどいないのぅ~
 まぁモチベーションを維持するというのも難しいからねぇ~(おれも含めだが)

 まぁ人間、休息も必要でござるよ

 根をつめてやってると、腰を傷めたり、首を痛めたり、HR600になっちゃったりするから気をつけようぜ!!

[Edit]

もちべーしょん

  • 2009-03-01│
  • MHF
 mhf_20090218_080629_140.jpg
 最近ご無沙汰でした、ふろーです

 先週の金曜日から引いた風邪が熱にまで発展し、仕事も休めないので解熱剤を飲みながら仕事をして帰ったら即就寝という生活を送っていた為に、なかなかインできませんでした

 今はやっとこ咳が少しする程度にまで治しましたが、いや~ひどかった


 金曜日に行ったネカフェで貰ってきたんじゃなかろうかと、考える日々ですが、まぁ治ったのでよしとしよう


 それと先週の勝ちクエのかいもあり、ストレガFフォールドも何の苦もなく完成し、ガンス装備も完成~

 おかげでやることが何もなくなった!!

 まぁキリンハンマーの強化とか、テオ片手の強化とかあるけど、なんとなく今は剛種クエに行く気分にならない・・・


 mhf_20090226_072022_171.jpg
 ちゅうことで、逆ディアをコツコツ行ってるんですが

 やっぱやらないと下手になるね、15分針切れないんでやんの


 これもモチベーションの問題かっ!


 そういやぁ次でHR600になりますが、正直どーでもいいことだなぁ~と考える風邪の治りかけ野郎でした


mhf_20090227_093059_953.jpg
 あまりにも暇すぎて、ナナなんか行っちゃりしてね

 「業火」の称号まで@19匹!!


 あんまやる気ないな・・・

最近の画像

メゼポルタカレンダー

FC2カウンター

プロフィール

ふろー

Author:ふろー
三度復活

現在猟団に所属せず、フリー走行中

XBOX360タグ

ドラクエ風xxxがあがった!

flash boreal kiss

最新記事

最新トラックバック

Pika_Mouse

powered by
3ET

MHF ブログランキング

MHF・ブログ

ブログパーツ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

MHF公式サイト

L'Arc-en-Ciel オトフレーム


