[Edit]



[Edit]

4.0びゅーあるばむ

  • 2008-12-27│
  • MHF
mhf_20081224_075357_484.jpg
 今年ももうすぐで終わり、めっきり寒くなってきましたがいかがお過ごしでしょうか?ふろーです
 あまりの寒さに、自慢の銀髪のストレートヘアが、クリンクリンのロールヘアになったのは言うまでも無い・・・

 そうね~水分含んじゃうとクリンクリンになっちゃうのよね~と何処の天然パーマなんだろう・・・


実際にはここまで震え上がってはいないですが、最近新しいダウンジャケットを買いました

 電車に乗るときにかさ張るし、太って見えるからやだなぁ~なんて思ってたのですが、やはり寒さには負けちゃうね、もう毎日ダウン着て仕事に行ってるデスよ、はい

 仕事も、後2日行けば今年はおしま~い!!

 まぁ1月2日から仕事ですけど・・・

 先のことを考えていても仕方ないので、今は少ない時間でも密かにインしていることを伝えなければ・・・


 宣言通り、フルリアンFを作り終えました
mhf_20081218_014334_390.jpg
 これで氷武器は任せとけってことで、もうラージャンもベルキュロスも怖くないぞっ!!てなもんだ

 すごくアンバーフロストSPかモノリスプレートSPが欲しくなりましたがやはり、ダオラ=ミストラルが欲しかったりします

 あのフォルムかっこよすぎだろー
 といっても、レイさんのオデッセイブレイドのように、ボクのところに現れる気配がまったく無いのであった・・・グスン


 いかんせんベル武器に興味が沸かないふろーさん

 だって、ガンスは通常弾だし、弓は拡散弓だし、雷大剣は別にゲリョ大剣で事足りるだろうし・・・


 てことで・・・
mhf_20081227_044246_953.jpg
 
 巷で噂の、ブルンブルンバインバインガンナーと作ってみました

 さすが、ブルンブルンバインバインだけあって、高性能
 これで、アルギュ=ダオラ用アスールガンナーと、通常ガン用のコムラダガンナーがこいつで両方まかなえるようになりました

 まぁリアルマネーはかなり払ったけどね
 これもまたご愛嬌ってことで・・・

 4.0の目玉といえば、ベルキュロスとマイプーギーがクエについてきてくれる事
 我が、マイプーギーの「エル」も、必死に物資を支給してくれている分けなのですが

mhf_20081220_134053_192.jpg
 これはよろしくないね

 魚クサイタイツに懐くなんて・・・

 いくら賢い豚とはいえ、コレは飼い主としてほおってはおけないっ!!
 
 mhf_20081227_043434_640.jpg
 帰ってから、タイツは「魚臭くて悪の化身」であるということをちゃんと教えておきました

 これも良いプーギーを育てるには重要なことです、皆さんもちゃんと教育しましょう


 あ~あとは黄色くてちょろクサイのも悪であると教えなければ・・・


 まぁこんな感じで、少ない時間で、皆と時間帯が合わなくともボクは元気に活動しております


 ベル武器にはがっかりしたけど、追加のSP武器には興味津々
 ドラゴブレイドSP、封焔刀【白焔】SP、フレアシュレッダSP、ティンニーンSPと作りたいものが多すぐる・・・

 来週には100テオが来るから、剛種チケ貯めとかなくちゃね~

[Edit]

準備+最新技術

  • 2008-12-17│
  • MHF
 どうも~昨日会社に行ってシフトを見たら、今日が急遽の休みになってうかれてたら、隣でシフターの方が他の人(Aさん)とのお話中、急に僕のほうを見て

 Aさん:ふろーくん、元旦は休みたいだろう?
 ふろー:まぁ休めるならありがたいですけど・・・
 シフター:まぁ今週は2日休みがあるからね
 ふろー:そうですね~急になってましたけど・・・


 う~ん、どうやら元旦から仕事が確定しそうです。ふろーです


 とりあえず、先の仕事の心配よりも、この急の休みに何をするかのほうが、今は重要じゃね?

 昨日は夜中の2時に仕事から帰ってきて、今日はシーズン4.0のリファインアップがあるから、今のうちに金稼ぎ
mhf_20081212_112600_218.jpg
 もうね、逆バサなんてちょちょいのちょいですよ~

 なんてやってたら、原因不明のアクシデント?

 SS撮るの忘れたけど、スペシャルクエストの欄に、逆バサと逆ヒプノックしかなくなってしまったのだ

 街を入りなおしたり、再起してみたり、PCを再起してみたりしても直らず・・・


 「なにか嫌な予感がするよ・・・」

 て、ことでその場で終了することに、何かあってBANされちゃったら嫌だもんね


 とりあえず、軍資金500万zナリ~

 本当はカンストさせたかったけど・・・


 今日、8時に起床して8時45分の電車に乗り込み、鈍行に揺られること約一時間

 着いたところはアキバヨドバシ
 目的はコレ
20081217112930.jpg
 シーズン4.0プレミアムパッケージと、フロンテイア通信Vol.2

 もちろん欲しいのは
sw04_2.jpg
 蒼いリアンはボクんだからねっ!!
 本当は後々スキルシュミレートしたときに、色合いが~てのでもう1個買うハメになるのを避ける為に2個欲しかったけど、今日は1個で
※ちなみに、前回のシーズン3.0のやつ2つ持ってます^^
 買った時に何も考えずに青にしたら、弓装備作るときに色合いが合わなくて渋々買いました

 そしてもう1つ買ったものが
20081217113017.jpg
 新型PSP-3000でございます

 前々から欲しかったんだけど、2000も1000も普通に動くし、いいかなぁとは思ったのですが

ds.jpg
 18日にでる、スクエニの、あ、格闘ゲームにも非常に「定評の高い」スクエニさんの、歴代FFの主人公によるすばらしい格闘ゲームが出るに当たって、購入してみました
 本当はDSiも欲しかったんだけど、これはまたの機会に・・・

 PSP売り場でふと目に付くチラシが
IMG.jpg
 ぬぁんですとっ!

 360フレとP2Gをやるために、XLinkの設定をしてVC使って、「つながんね~つながんね~」と紆余曲折視ながらやってたものがいとも簡単にできてしまうだと・・・

d.jpg
 仕組みはこういうことらしいです

 有するにPS3を経由してやれることなのね~

 何故もっと早くできるようにしなかったのだ、ソニーコンピューターエンタテインメントよ

 もうP2Gのピークはとっくに過ぎているんだぞ・・・


 まぁDDFFで使わせてもらいましょうかね~


 なんて、駄文を書いてるうちにもうすぐ13時です
 16時からは新たに狩りまくりingになるわけですよ~

 さて何から手をつけていこう~♪

 それにしても剛種クエストを受けるプロセスが結構めんどくさいな~と思ったのは自分だけではないはず
 しかも初回はヴォル変種とラー変種ですか

 ヴォル変種はどうせ武器指定縛りでめんどくさいから、ボクは求人区ではラー変種で剛種チケットは貯めようと思ってます

 さて、16時までごきげんよう~ノ


 きっとどうせ緊急メンテはあるだろうけどな・・・

[Edit]

しばし、しばし・・・

  • 2008-12-12│
  • MHF
 ブログを見に来てくれている方には申し訳ないのですが、なかなか更新できておりません

 てか、MHF自体あまりやっておりません


 仕事が忙しいので、なかなか家にいる時間がないのわけです
 家には寝に帰ってきてるだけ的な感じです


 まぁ飽きてもいたので、シーズン4.0まで充電期間ということで


 それでも、今週はスペシャルウィーク満載の週なので、時間があれば逆クエソロってお金を貯めておこうかなぁ~とは思っておりますが


 しばし、しばし待たれよ・・・

最近の画像

メゼポルタカレンダー

FC2カウンター

プロフィール

ふろー

Author:ふろー
三度復活

現在猟団に所属せず、フリー走行中

XBOX360タグ

ドラクエ風xxxがあがった!

flash boreal kiss

最新記事

最新トラックバック

Pika_Mouse

powered by
3ET

MHF ブログランキング

MHF・ブログ

ブログパーツ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

MHF公式サイト

L'Arc-en-Ciel オトフレーム


