[Edit]

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[Edit]

もどるのだー

  • 2011-01-20│
  • MHF
復帰するだよっ
スポンサーサイト

[Edit]

動画テスト

  • 2010-11-28│
  • MHF
 今更ながら動画撮影に成功しました

 そして今更ながらのベルキュロスでテスト
[広告] VPS

 あんまいい動画じゃないけど、テストテスト・・・

[Edit]

怠惰

  • 2010-11-07│
  • MHF
mhf_20101107_012232_485.jpg
 シェンを見送るふろーです

 まるで我が子を見送るかのように、暖かい眼差しを送っているというのは背中から見て取れるはずである


 そんなことより、ボク新しい武器をゲットしたんだじぇ

mhf_20101106_213552_458.jpg
 どうよ、炎妃弓【誘惑】っていうんだぜ

 弓を放つ瞬間に、ぐぉーーんって鳴くんだ!!

 んでもって、ビンを装填する時と収納する時には、ぐるるるる~って唸るんだ!!!


 と、世間はどうやら剛ナナ武器は片手剣の炎妃剣【渇愛】が主流らしいですけど、だって欲しかったんだもん
 そして今更間が否めない・・・

 作ったはいいけど、さて強化はどうしたもんか

 あのこわーいナナ様は、近頃進化した殺虫剤の効かない「G」のように煙も効かなくなっちまったといぅ~じゃねぇか~てやんでぃ

 ガチということで、装備も新たに一新しなければ勝てないぞということで


mhf_20101107_021556_127.jpg
 どう?この純白のウェディングドレス
 背中にはナムアミランプSPを担いでいるからね、確実にすぐさま鮮血色です。うふ


 手を出すまいと決めてたんだけどな~レアルF。しかもフルレアルF

 スキルシュミレートの鬼と言われたふろーさんが、こともあろうにフル装備だなんて・・・落ちたものだ・・・

 たるんだね!しばらく離れてた間に、おなかのお肉クラスにたるんだね


 きっと、こんなのでも剛ナナ様に返り討ちにあっちゃうんだねっ



 さて、YouTubeで剛ナナの勉強でもしようか・・・・

[Edit]

強欲

  • 2010-10-29│
  • MHF
mhf_20101029_012353_335.jpg
 下位レウスにも全力で火事場である、ふろーです
 途中でギアノスがウザすぎてイライラしておりましたが、SSではわかるまい・・・
 
 今更ながら、「火竜の鱗」が必要になって下位レウスのソロでございます


 前々から考えていたのですが、自分のランス装備には「高級耳栓」がついていないのです

 おかげで咆哮されるたびに耳を閉じるのでどうにかならんもんかと思っておりまして(まぁベル用に作ったランス装備だから、いらないっちゃいらないんだけど・・・)


 で、試行錯誤の結果
mhf_20101029_012720_415.jpg
 こういうスタイルで行ってやろうと

 ブルンブルンバインバインのミラドを使用して、倉庫のお姉さんに預けてあったクシャナアンダFを引っ張り出してこんなスタイル
 腕は、360版で使おうと思ってたデッドライジング2のおまけ防具のコードをPC版で使用してこうなりました(それでも青はやっぱ浮いているなぁ・・・黄色にしたほうがよかったな・・・)

 とりあえず、強化は終わったので後は音無Gの素材集めで終わるかなぁ~


 さすがに3年もやりこんでると、「○○用防具」的なもんでも作らんと新しい防具って作らんからね

 そうはいっても、火事場餓狼弓装備もほしかったりするけど、それはまた後日・・・


sw08_img_20101029020118.jpg
 本当はこのデュールを使って何か作りたいんだけど、如何せんスロットが2つしか開かないのが痛すぎる・・・

 見た目防具なんてそんなもんなんかねぇ~やっぱ。。。ρ(-ω- ) イジイジ


 ところで、今でも360版のほうでもハンターはやっております
 先日やっとこHR100になりまして、「あ~~やること一気に増えたぞ・・・さぁどうすべ~」と悩んでおります

 最近360の団員様方も50を越え、聞くことといえば
img_708041_24251761_0.jpg
 「アクラ・ヴァシムに行ってみたいんだけど・・・」


 アクラ・ヴァシムですとぉ!!!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚

 まぁFのみのモンスターだし、面白いは面白いんだけど・・・


 説明が恐ろしく面倒くさい・・・[岩陰]・ω・` )

 全破壊の過程もそうだけど、役割やら立ち回りやら色々口で説明するだけでは説明しづらい点も多々

 一時期はマニュアルを作ろう!なんて考えてたけど、それもめんどくさいじゃん?


 実際自分の立ち回り等々を見てもらえればなぁ~なんて・・・
 










 そうだPC版なら動画撮れるじゃん!Σ(゚ロ゚;)


 そうしたら、笛の立ち回りと剣士の立ち回り両方撮って、「これを見よ!」って楽できるジャマイカ
 
ちゅうことで、近々以前断念した動画撮影に挑戦しようと思っております!(`・ω・´)

[Edit]

拝啓+愚痴

  • 2010-09-28│
  • MHF
PC版の方は皆元気に狩りしとるんかー?
まったくそっちには顔出してないけど


360版はあまりにもまわりのPSが低すぎて萎えてきてるぞ~オレ

てか、PC版の常識が通用しないのだ・・・


火事場飯用意されてるなら火事場するだろ~
わざわざ「火事場飯ありっ」って募集しとるんだぞ

そりゃバルカンごときに15分もかかるわー

茶ナスに雷属性とかありえないだろ~
茶ナスのフレアに自分から突っ込んで2乙ってなんじゃーー

てか、オレのPCだともう処理落ちがひどくてサクサクできなくなってるのよね~
それもPC版から退いた原因でもあるけど


FF14が気になってるんだ・・・そのためにはPC新調しなきゃいかんのだ

そうしたらPC版復帰もないことはないんだけど・・・
MHF シーズン9.0 プレミアムパッケージ コレクターズエディションは買います!・・・買えたらだけど

NewPCに15万かぁ~うーん・・・

最近の画像

メゼポルタカレンダー

FC2カウンター

プロフィール

ふろー

Author:ふろー
三度復活

現在猟団に所属せず、フリー走行中

XBOX360タグ

ドラクエ風xxxがあがった!

flash boreal kiss

最新記事

最新トラックバック

Pika_Mouse

powered by
3ET

MHF ブログランキング

MHF・ブログ

ブログパーツ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

MHF公式サイト

L'Arc-en-Ciel オトフレーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。